ふと思ったことを! | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


歩きながらふと思ったこと。


いろいろな価値観があるのだから

自分が

自分たちが

やりたい道に進めばいい!


そしてそれが個性だと思う。


歩きながら

思いついた考えや想いを

まとまりなく

言葉にしてみた!




次は


この時期あまり夜空を見ない!

満月のときぐらいかも。


ただ今日、

ふと夜空を見上げたら


この時期の星も綺麗だと⭐️

基本、

空気の澄んだ時期、寒い時期の星が好きで綺麗だと思う。


自分の心の中の固定概念だったのかも。

固定概念はいいこともあると思うが

やはり邪魔になることも。


上手く付き合っていかないといけないと


夏の夜空を見て思った次第でございます。



追加で

自信もときには邪魔をしちゃうときが

空回りする時が。


なかなか

心境や想い

心の矢印をカエルのは難しいと思う。


オリンピックを見ていても

やはり心のコントロールが難しそうだと感じる。



最後に写真を