7/12 金曜日森塾 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でした‼️


今週もハードな1週間でした😅

とりあえず終わればすべてヨシ‼️


そのあとに待っている森塾が

雨もやみできそうなんで

とりあえず良かった✨



最高のコンディションですね、

グランドは!

ただ暑いですが😅


火曜日同様で

1対1を必ずすると決めていたので、

1番のメインは

1対1でした⚽️

・逆をとる

・緩急

・また抜き

あとは質問しました!

どんなことを気にしてプレーするかと質問を。

それぞれ考えは違うしね。

みんなが考えてるポイントを教えてあげて下さい。

それも大事なことですからね。


あとは

久しぶりにドリ練⑦

参加人数が多いとこの練習いいね😊

暑い時期だからこそハードな練習を😉


最後はゲームを!

・動き出しの良かったスクール生

・果敢に攻めるドリ

・受け方がいい子もいました

・1番はハードワークが大事に


毎日一つ積み上げて行きましょう!!!