6/18 朝から雨 森塾は開催!? | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

昨日の夜から雨が☔️


今日の朝もかなり激しい雨の時間も。。


森塾の前に今日の仕事は、

外回りを移動することがある日。

よりによって今日は😅

仕方ないのですが!



さて今日の森塾ですが、

・寄せのタイミングで自分が嫌なタイミングを知り、そのタイミングでプレスをかける!

・あと一つは、トラップでのルーズなボールに対して何が問題かの共有!


そんなところがポイントになりましたね。


さて森塾は開催できたのか???

まぁ夕方には晴れてました☀️


密かに『晴れ男』頑張ってますよ💪



今日はまた新たな練習メニューを!

なんでアイデアが浮かぶのか!?


仕事では頭回らない、動かないのですが笑


練習メニューは企業秘密なんで㊙️


新しいメニューやってみて

あまり良くないなら一度きりでやめる。

または、修正しながら新たなメニューとして残す!

今回の練習メニューは、

残るのでしょうか🙄


修正して残します。


火曜日は体験が続いてます。

新たな出会いをさせてもらってます。


是非森塾へ⚽️