5月最後の森塾 2024 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

火曜日も雨で

昨晩からよくない天気ですね。


1週間、森塾ないのはツライ。。

本日は何がなんでも開催したいと思ってました⚽️


梅雨に入れば毎日天気予報とにらめっこする日が続きますね💦



しかしさすが金曜日のグランドです。

水はけが良い◎


今日の森塾は

先週に行った、止めて→間で受けて→パスを出す

この繰り返しの練習を行いました!


あとはドリブルからのシュート練習をしました‼️


雨が前半少し降っていたので

ミニゲーム多めの森塾になりました。


運動量が多いスクール生が多かったです。

考えてプレーするスクール生が多かった。


あと

7割のスクール生が夢を持っているようです✨


また夢の話しは後日ブログで笑


セナのドリブル良かったね‼️

きいちの判断よいポジショニング良かったね‼️ 

そうまの果敢に攻めるチャレンジ良かったね‼️

蓮のプレー中確認、見る場所良かったですね‼️


そんな今日の森塾で

積み上げられましたね✌️


ハル参加ありがとう😊

また来てね⚽️


来週も宜しくお願いします‼️