5/17 金曜日森塾☀️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


『自分の良さを出しきれ』

とにかく
何を言われようと
自分の良さを出しアピールする!


誰かに言われたからマネをする
けして悪いことではない!
はじまりはそれでもいいけど

やはり自分の良さを出せる選手、
人になってほしいと思う‼️

だからこそ
自分の良さを自分でわかっていないといけない
自分の良さを
さらに進化してほしいといつも思い指導して
います⚽️

さぁ今日の森塾では
自分の良さを出せたかなぁ!?

サボることが自分の良さなら
それを貫き通し、サボり方の技術をあげよう!

どんな選手になりたいかは
これも自分次第です!
ジュニアだからまだわからないとか言っている場合ではなく、
自分の良さを見つけよう‼️

本日の森塾への参加ありがとうございました⚽️