火曜日晴れましたね | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは♬


♬♬♬

ハイテンションです♬


火曜日はずっと天気悪い日が続いたので、

ようやく晴れたので

ハイテンションに!


ポイントは仕事終わってからの

ハイテンションです笑笑

仕事中はずっと床を見ているぐらいテンション低いです😅




では今日の森塾ですが、


一つのコートを作り、

3分間の時間設定を行い、ボールだしゲーム!

スクール生はみんなドリブルしながら

他のスクール生のボールを出す!

私はただみんなのボールを狙うのです✌️


けして広くないコートを作っての練習でした!


あともう一つは、

久しぶりにコーン当て勝負を実施!

二つに別れて全部倒す時間を競う。


なかなか激しい戦いでしたね😊

私がスケットに入りましたが、

2/4本で倒しましたよ😉


あとは、

ミッションです。

記録出たかなぁ!?

あのスクール生がいないとダメですか?



その他として

・ボールを真上にあげて手を叩く回数を数える

・ミニゲーム


以上の練習メニューを実施しました⚽️


また梅雨つゆに入れば…

素直に今日の天気を喜びます☀️


天気にも

参加者にも

感謝ですね🙇