2/27 森塾は快晴かなぁ!? | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

2月最後の森塾⚽️


もう2月終わりますね!


今日の朝は、

近江八幡でミゾレが☃️

寒い朝でした。

天気が心配な火曜日の朝でした。


今年になって、一度も火曜日スクールはお休みになっていないと🙄

いい感じですね✨




さて今日の森塾は

ガッツリ練習を!

寒い日なのでハードワークできる練習をしました‼️

とにかく1対1


『全員と対戦』


そして前回もしましたが、

あることをしました!

まだまだ上手くこなせていない感じでしたね。。


最後に全員でフットサルコートにてゲームをしました⚽️

あることしたあとは動きたくなる笑


まだまだ修正力と対応力をあげないといけないね😅


本日もありがとうございました✨