2/2  金曜日森塾⚽ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でした(^^)


今週の金曜日は、

グランドで森塾できました⚽️

しかし寒い😅

外なんだから当たり前かぁ〜!


1週間早いですねビックリマーク



またまた

インフルやコロナで休みますと連絡入ることが増えました。

お大事にして下さい!


我が家は運よく一度も検査していない家族ですね。


さぁ今日の練習メニューは???


①いい雰囲気にもっていく!

②スクール生を動かす!

③人任せにしない!

④あえて難しくして考えさせる。

⑤基本が大事。


そんなスクールでした⚽️


⭐️三年生の2人がコーンを集めるのを手伝ってくれた!


・4年生がいい動きしていた✨


【まとめ】

・もっと技術にこだわって上手くなろう!

・1人ではできないことに気づかう!

・自ら動き出そう!

・人任せにしない。


とにかく伝えたいことはこんな感じです✨


森塾への参加ありがとう🙇