本日は朝から抽選会! | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

 

本日朝から抽選会でした。

火曜日使用しているグランドの抽選会です。

 

とりあえず4月分も予約取れました。

 

なんと今日は、くじ運よくて、

1番ゲット☆



 

あとこの抽選会はコミュニケーションの場でもあります。

各年代のサッカーチームが集まります!

ジュニア、ジュニアユース・高校・大学

などなど、多く集まり抽選会を。

 

高校サッカー選手権で準優勝した近江高校の指導者(先生)もこられます。さすがに監督はこられませんが。

 

ただ今週の火曜日森塾の日、監督に出会い『準優勝おめでとうございます』と言ったら、笑顔でありがとうございますと😊


 

抽選会での待ち時間は森塾OBがお世話になるチームの方もおられますし、いろいろな方から情報交換する場でもありますね♬

 

昼からは仕事でした😅

 

朝、雨が少し降りましたがそんなに寒くなく

夜は、風が強くすごく寒くなり、一日でまったく気温が違う日となりました。

 

みなさん風邪ひかないようにしてくださいねびっくりマーク


まだまだ2月入ったばかりなので、

寒さは続きますが、花粉症も含めて乗り越えたいですね😁


















雪化粧の山🏔️


頑張ってサッカー部練習してました!