23年度森塾スタート⚽️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です!

今年が始まりもう3ヶ月!
そして4月に入りました。
23年度がスタートしました。

はっきり言って何も変わらず
ブレずのスタートですね✨

楽しく寂しい日から1週間が経ちましたが!
10期生はそれぞれの道をまた歩き出しました😊

森塾、そして私も!
それぞれと言っても同じ方向向いていると思いますよ!OBも含めてね。
歩き出しました✌️



今日の火曜日森塾は、

・ドリ練
・激しい対面練習
・ミニゲーム

まずはTMからの感想や気づきを含めて、
1対1に強くなる!
相手が上の学年だろうと関係ない。
ガチで1対1を勝とう。
練習からこだわれ‼️

次にミニゲームで実践です⚽️


今日は
6・8・9期生が来てくれました✨
なかなかいいタイミングに来てくれますね!

9期生の2人は相変わらずコーチいじりを😅
みんな一つ上の学年になったんですね!
頑張ってね✨
あお・つばき・りゅうや・たいち・結虹・ゆめ
ありがとね✨
また来て下さいね🙇‍♂️