本日のスクール⚽️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

あれ!?
投稿できていない!?

3/31 金曜日森塾のブログです!



森塾10期生
区切りの日になりました!

ほんとに
ほんとに
寂しくなる。

とは言え、
新6年生は選手権予選前なので、
気持ちを切り替えないとね😅

5年生以下とコーチは、
6年生に甘えていた部分も多いにあるので、
新学年として、各学年に頑張ってもらおう!

コーチの私は、
相変わらず教えてあげたい気持ちが溢れているので、
いつも通りルーティンコーチです😉


ゲームいっぱいしようと思いましたが、
とりあえずドリ練はしてからミニゲームへ


スクール生の試合を観戦に行くと、
動きが…と感じることが多いのですが、
3/29 TMではいい動きのスクール生が多かったですね!
逆に課題が見つかったスクール生もいたので、
課題が見つかったことはとても良かったと思いますし、
その課題を改善する為に、
スクール中にアドバイスをしています。


あっという間に10期生との楽しい時間は
終了しました😭

ありがとう✨

またいつでも参加下さいね⚽️