名言とミッション開始 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


名言
『空気を吸うだけで太ります😭』
            教え子の保護者様

ぜんぜん太ってない保護者の方からの
名言でした!!!

そして、
コーチは昔から、"お腹出ていないですよね"
と褒められました😆

隠れているだけですが笑
少し嬉しかったですね♫


大した話しではないですね🙄



【サッカースクール森塾】

冬休みイベント開催
ミッション1
『雪を使って、何か作って下さい!』
作った作品の写真を送ってきて下さい!
1人3作品まで。
1作品10ポイント
期日は冬休み中!!!


ミッション2
『毎日お手伝いをする』
毎日できたかのチェックをして提出する、
期日は冬休み中
毎日できたら30ポイント
参加者全員に10ポイント


ミッション3
『冬休みの宿題、誰が1番にできるかなぁ!?」

期日は冬休み中!
参加者に10ポイント
1位 10ポイント
2位  8ポイント
3位  5ポイント


スクール生には日々刺激を与えて、
何かを目指すように導く✨

森塾スタイル😉

ドシドシ参加下さいね!!!





ミイラ(ミイラ)と本人は言ってますが…

眠る雪のプリンスで(笑)
























これすごい✨