毎日雪との戦い!!! | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

本日の火曜日スクール森塾
今年最後のスクールでしたが、
雪のため中止になりました😭



こんばんは🌃

疲れはピークに😅
もう年末年始の休みが4日過ぎた😭

3/4日が雪かきに時間を使いました。

最悪なことに、

2階の樋が壊れた😭


カーポートが潰れそう😭

夜もヒヤヒヤです。

車4台の命がかかってます😓

耐えてくれと願うしかない!!!


今日も1日雪かきと送迎で終わりかなぁ。

あとは長男のお迎えに、何時になるのか!?


今日雪かきしていたら、森コーチと女の人から声かけられました。

教え子のお母さんでした。教え子のおじいちゃんが私の実家の横に住んでいて、教え子のお母さんと教え子の弟さんが雪どけのお手伝いにきていたのです。


雪かきのお手伝いをしました。

教え子もお母さんも、私の指導方法や考え方に共感してくださっている方でして、久しぶりにいろいろと話すことができました♫


雪かきしていると、近所の方や同級生、また同級生の妹ちゃんなど、多くの懐かしい方に出会えて

楽しい時間を送れました。


筋肉痛で大変ですが、

明日も頑張ります💪


とりあえず長男を迎えに行ってから、

軽く飲んで寝ます🥃