残念です‼️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

今頃寝ている予定でした。
明日は4時前には起きて、
スクール生を迎えにいき、

ここに向かう予定でした。

しかし、台風の影響により中止に😭

今年は参加できなくなりました⚽️


まぁ仕方ありませんねぇ。

ただ今回参加してくれる予定だったスクール生と
戦いたかったです。
こんなチャンスないので。


来年のEXILECUP2019まで1年⚽️

大きな目標ができました(^^)

明日は何をしようかなぁ???



《近江高校おめでとう🎉》
滋賀県高校野球の結果は、

近江高校が優勝しました🏆

滋賀県の代表校として、甲子園でも頑張って下さい⚾️


綺麗に撮れませんでしたが、虹が🌈


あまり台風が強くありませんように✨


ひたすら蹴球神髄
サッカー名言集

『誰のため、誰のおかげ』

サッカーがうまいからプロになっているんじゃなくて、人の心を動かす力があってこそプロ。それがわかってきたんじゃないかなあ。

✳︎ベガルタ仙台の手倉森監督が、関口訓充の精神的な成長について語った。

手倉森誠