3度目チャンスはいつ来るのか⁉️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

Facebookに投稿した内容を‼️



昨日は三者懇談がありました!

(次男の)


野洲高校に行ってきましたがタイミングが悪く、

私が野洲高校を出発して1時間半後に

なんと乾選手が…

だったようです😭


次男も会えずに💦


そのあとサッカー部1年生は、祝賀会で乾選手の前で応援をすることになっており、

みんなで写真撮影したようです✨


私は会えずに残念な気持ちでいっぱいでしたが、

乾選手と同級生で一緒にサッカーをしていた知人から連絡がきて、


サインゲットしましたよ!

と嬉しい知らせが🤣🤣🤣🤣🤣


まだ手にしていませんが、すごく嬉しい連絡がきて、会えなかったことは残念でしたが、

いい日になりました😁


ちなみに何年前か忘れましたが、

ローソンのレシートの裏にサインをもらったことが。(写真参照)


その時はまだ乾選手がセレッソ大阪でプレーしている時で、どうも近くでお食事を知人が一緒にしていると連絡が入り、今から来ませんかという話しでした。夜勤前の私は断ったのですが、あの時の後悔は今もなお…。仕事休めばよかったと。


2回チャンスを失った私は、

3度目のチャンスがいつかくると信じてますが、

なぜか今日は寝られなく、

こんな時間に投稿を(笑)







ひたすら蹴球神髄
サッカー名言集

『誰のため、誰のおかげ』

いつも不安を感じている。チームに貢献できているのか?ただ保身のためにプレーしているのか?

エドウィン・ファン・デル・サール