悔しい!!! | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


今日は三者懇談があり、
野洲高校に!

残念なことに、
乾選手がそのあと野洲高校に来られたようです。

1時間半後ぐらいかなぁ😥

人生でこんなチャンスは😭😭😭😭😭


ショックでショックで。


あまり私の立場で公表してはいけないと
写真や動画は控えます😅


そして次男は、
乾選手の祝勝会があったようで、
応援団として参加させてもらいました(^^)









話しは変わりますが、


滋賀県以外の高校からも滋賀県出身の選手がいっぱい選ばれてますね!

長男と同世代の選手が頑張ってますね!

この年代は、すごい選手が揃っていたとつくづく感じますね!


あの選手は、
木下杯県大会で対戦したチームの選手だー!

あの選手は、ジュニアユース年代で対戦したチームの選手だと、

雑誌を見ていましたね!

近場のスクールで一緒にプレーした選手が、
島根県の高校で頑張っているし、

長いことサッカーに関わっていると、
いろいろな選手との出会いがありますね✨






ひたすら蹴球神髄
サッカー名言集

『誰のため、誰のおかげ』

私は「ブラボー」でもないのに「ブラボー」と叫ぶような人間ではない。私は時に、君たちに対して厳しい言葉を言うが、それは君たちのことを思って言っている。

ミハイロ・ペトロヴィッチ