長男おめでとう‼️ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^)

今日は長男の誕生日でした。
早いですね、息子の成長は‼️

もう15歳ですか

身長も私と5cmも差がなくなり、来年には抜かれているかなぁ!?


まぁ抜いてもらわないとダメかなぁとも思いますが⚽️


火曜日には高校入試もせまってきていますし、もう一踏ん張りしてほしいです‼️

頑張れメラメラ



さて今日はU-23以下日本代表戦がありました。

リオ五輪オリンピック出場は決定しましたが、決勝戦まで上がってきたのでやはり優勝してほしいですね(^^)

頑張れ日本代表キラキラ





優勝おめでとうクラッカー

粘り・最後まで走り続けた結果、素晴らしい結果になりました!

この世代勝てないと言われていながら、負けた教訓は次に繋がることを証明してくれました!


子供達見ていたか‼️

サッカーは最後まで走りきらないといけない‼️

U-23日本代表が君達に夢を与えてくれました。


私も、またパワーをもらいました。

また今日から頑張ります。


とりあえず6:30には起きないといけませんが
寝ますzzz


{6A974847-1B56-49C7-A411-19EA50609AD4:01}

伊吹山の頂上だけ朝見えてました。
夕方は全部見えてました。
写真はないですが


明日晴れそうですね
{B01377FE-B9C1-4B72-B5A3-21F1D11A3C8D:01}

なんだ青い点は??



✴︎しなしサッカーで、2点差の恐ろしさを今日も勝ったのですが、思い知らされました‼️


⭐️成功に導く100の言葉
033  本田  圭佑 (ACミラン)

何の為に
成長しようとしているのか、
何のために生きているのか、
その意味を探している。

何のために生きているのかを見いだせれば
今やるべきことは明確に見えてくる