初夢 | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


こんばんは(^^)


今日はスクールでしたサッカー


今回もスクールの日にサッカー日本代表戦
がありましたねあせる


今日は昨日の夜みた、夢の話しを少しお話ししますニコニコ
(ぜんぜん面白い話しではないです)


スクール生のお父さんがなぜか同じ会社にいて、転勤になるということで最後の日に
みんなに挨拶をされました。
その挨拶が長く、スクールに遅刻しそうで焦っているところで目が覚めました😅

それも時間は5:33頃でした❗️

お陰様で仕事には遅刻しませんでしたチョキ



夢にはもう一人登場人物がいました‼️

スクールに遅れますと、あるお母さんに連絡しようとしたシーンがありました。

それもリアルに火曜日のスクールの夢で、本当に焦って目が覚めましたガーン


きっとあまり面白い話しではなかったと思いますが、登場人物2人が誰だったか興味があるのではないでしょうかにひひ


企業秘密㊙️


サッカーの話しに戻しますニコニコ


日本代表勝ちましたねアップ

スクールは11人参加で、大変充実した練習ができましたアップ


時間がないので、
詳細はまた明日以降にパー



サッカー名監督超一流の思考

アレックス・ファーガソン
スコットランド出身

04
「私は野心的な人間とはうまが合うが、野心を語ることが、それとは無縁な生活を送る何百人もの人々への侮辱になることも承知している。どんな休暇が理想かでその人の性格がわかる、と私は冗談で言うことがある。ブラックプールへ行きたい人たち、スペインへ行きたい人たち、月へ行きたい人たち。自分は最後のグループだな、と思う」


・即実行こそが成功の鍵
・野心は環境や心構えによって育まれる