朝から南へ | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


今日は朝から南へ⚽️


やはり北と南では雪の量がぜんぜん違います😅



無事、目的地の国際情報高校に着きました(^^)


雪が心配で2時間早く出てきましたが、予定通り1時間ちょっとで着き、駐車場で待つことにあせるあせるあせる


{B9813488-F3F4-4E03-8AE0-264D7E8CB545:01}




                             
{7DE6E788-D809-4010-B35C-281C6AF01F74:01}




           ↓     
{80C73D4D-E058-4EC8-8FDB-379EBBA74B10:01}


全く違いますね叫び


いい忘れてましたが、長男の試合の為に来たのです‼️
U-14が高校とTMということで、いい経験になりますね。


・スピードが速い相手にどう対応するかはてなマーク
・体が大きい相手にどう戦うかはてなマーク

金曜日のブログに載せていた1対1に 強くなるにはという課題をみつけるチャンスにもなります!!


いい忘れていたことがもう一つ。
長男は怪我をしているのですガーン


10日前からですが、原因がわかってません 。

検査中結果待ちです右下矢印右下矢印右下矢印


私も経験していないMRIを先週経験したようで、今週末に結果がわかるようです!?


練習・試合を見学してます!


ピッチの外から試合を見て学んで欲しいのですが、そんな気はないでしょうね😅


私は高校とのTMを観戦して、学びたいと思ってます‼️


朝早くからのブログになりましたが、見て頂きありがとうございます音譜





サッカー名監督超一流の思考

アレックス・ファーガソン
スコットランド出身

02
「監督が何をしようと、フットボールが輝いていられるという保証はない。だが、必要とわかっていることをやらなければ、結果は火を見るより明らかだ」

・停滞は決定的にダメージを与える
・進化を目的としない努力は無意味である。