サッカーノート | サッカースクール森塾

サッカースクール森塾

ブログの説明を入力します。


春休みが終わりましたねビックリマーク


皆さんの気持ちはどっちはてなマーク

もう終わった。いやだなぁ!

やっと学校が始まり、楽しみ!


子供達の立場、親の立場、その他の方の立場でコメントが違ってくるでしょうねにひひ



スクールMJからの宿題で、
春休み入る前にノートをみんなに渡しました📕

1夢を書いて下さい!
2直近の目標!
3春休みに毎日行うサッカーの練習メニューと実施した内容を毎日記録として残す!

火曜日のスクールの際に、一部の子供達が提出してくれました。

確認して感じた事を紹介しますビックリマーク


・6年生のR君は毎日頑張って練習しましたね合格
すごい頑張っている。練習は嘘をつかないを証明してくれてます❗️


・6年生のS君のノートは表にしてまとめている合格
わかりやすいまとめかたですね❗️
4月いっぱいまで、記入できる表になっており、継続することが伝わります


・6年生のMさんはきれいにまとめてい
をました合格
こんな練習メニューがいいのでは、春休み練習した中で苦手な練習やその理由を書いてくれたりとわかりやすい説明ができている。


・4年生のS君はマイペース合格
練習ができなかった事は素直にできなかったと書いていました❗️
大事な事ですね。


ノートを見て個性が更に表れますね。
また、コメント書いて返しますね。
コーチ字が下手なので、コメント読めないなんて言わないで下さいね!


愛情たっぷりのコメントを書きますよラブラブ


最後に写真をカメラ
photo:01



photo:02



会社で撮りました音譜

綺麗ですが、少し散り始めてましたあせる



iPhoneからの投稿