仕事を終えて駒沢へ![]()
逆天王山の試合だったけど、1-1のドロー![]()
シュート数は花巻の3倍で決定機もあったんだけどな![]()
バーとポストに当たったシュートもありました![]()
でも終了45秒ぐらい前に追いついたのはよかった
後半、見ててだいぶ熱くなったし(笑)
終了後、出口に選手のみなさんが立ってました![]()
試合終了直後なのにこういうファンサービスができるのはすごいと思うし、いいことだと思う![]()
小野選手に年賀状のお礼をしつつ、写真撮ってもらいました![]()
次節は行けるかわからないけど、勝ってくれるはずだー![]()
Fリーグ 第22節 駒沢屋内球技場 14:00K.O.
府中アスレティックFC 1 - 1 ステラミーゴいわて花巻
【府】39分 上澤 【花】20分 渡邉







