朝、外を見たら雪降っててビックリ![]()
うっすら積もるとは聞いてたけど、普通に降ってたからね![]()
おかげですっごく寒かったです![]()
でも、今週の府中は北海道でアウェイゲームです![]()
今日の東京以上に北海道は寒いもんね![]()
最高気温が-5℃とからしいし![]()
チームのみなさん、気温の変化で体調崩さないように気を付けてください![]()
さて![]()
スポーツ観戦の記録として始めたこのブログですが![]()
観戦の日記のほかにもいろいろ書いていこうかと思ってます![]()
でもきっと何かしらスポーツに関連してる日記にはなると思いますが![]()
どーぞよろしくおねがいします![]()







