Los hombres verdes pequenos-201002281420000.jpg


ホーム最終戦、そしてFリーグ最終戦だったこの試合ひらめき電球


湘南相手に2-9の大敗…。



先制したのは府中だったけどね汗


後半、立て続けに失点した辺りからバラバラになったようなドンッ



パワープレーに出て失点するのはしょうがないけど、


同じようなゴールを3つも決められるとはあせる




今季、7試合観に行きましたパー


でも1分6敗…1度も勝利を見ることができませんでした。


応援が足りなかったのかな…ダウン




府中にとって初めてのFリーグだった今季ビックリマーク


リーグのレベル、遠征、試合運営…


全てが今までと違って、いい経験になったと思いますクローバー


この経験を糧に、来季は頑張りましょうアップ




でもー!!このままじゃ終われません!!


今週末からの選手権ひらめき電球


ぜひ大阪の1次リーグ勝ち残って、代々木に戻ってきてほしいと思いますクラッカー





Fリーグ 第27節 駒沢屋内球技場 14:00

府中アスレティックFC 2 - 9 湘南ベルマーレ

【府】4分 清水、20分 弓野

【湘】12分 ボラ、13分 中村、16分 ボラ、32分 ボラ、33分 久光、

   36分 ボラ、37分 瀬戸、38分 ボラ、39分 シーニャ

明日はFリーグ最終節ですFリーグ


駒沢屋内球技場で湘南ベルマーレ戦湘南ベルマーレ



もともと府中アスレを応援するようになったのは、


府中スポーツガーデンでフットサルやってたからフットサルボール


大学のサークルの活動場所がここだったんですパー



だから前から府中アスレは知ってたんだけど、


Fリーグ始まる時、参加チームに入ってなかったショック!



で、今シーズンから参入が決まったのでクラッカー


試合を観に行くようになりました音譜




Fリーグでも、ユニの胸はスポーツガーデンなのかな!?


って思ってたら、


HISになってましたHIS(笑)



でも全国に遠征するだから、新規スポンサーがついたのはいいことキラキラ


もしスポーツガーデンだったらすぐにユニ買ってたんだけどねにひひ(笑)




んで、これが胸がスポーツガーデンだった時にユニひらめき電球


Los hombres verdes pequenos-201002201934000.jpg


新宿の某サッカーショップに飾ってありましたパー




今シーズン、前半戦はJリーグと重なってJリーグ


観に行けたのは4節のアウェイ浦安戦ぐらいディズニー


Jリーグが終わった12月以降は、


行ける日は観に行きましたニコニコ



でも、まだ勝利の瞬間観てないですしょぼん


来月、選手権あるけどリーグ戦は明日が最後パー


苦しいシーズンだったけど、勝利を観て終わりたいですアップ

Los hombres verdes pequenos-201002262034000.jpg


先週、途中までしか観れなかったJBLバスケ


今日改めて代々木第二体育館に観に行ってきましたニコニコ



偶然にも2週続けてトヨタの試合トヨタ


これをきっかけに、これからトヨタを応援しようかなクラッカー(笑)





試合の内容としては、先週の試合のほうがおもしろかったかなビックリマーク


一般人の感想だけどねパー


先週の試合のほうが、シュートの決定率が高かったような~ひらめき電球




でも今日は今日で、接戦で目が離せない展開でした目


第3ピリオドの途中、タイムアウトの時点でトヨタが10点リードしてたのに、


第3ピリオド終了時点で同点にパー



第4ピリオドに入って、一時11点差に突き放したのに、


終わってみれば4点差えっ




バスケでは10点差っていうのはあんまセーフティーな点差じゃないのかな!?


全然試合観たことないからいまいちわからないけどパンダ


先週と合わせて1試合半観たけど、いまだにところどころルールもわからない叫び




でも展開早くて観てておもしろかったし、わかった部分もありましたひらめき電球


今季はもう観に行けない確率が高いので、また来季観に行けたらなと思います得意げ





JBL 第17週 国立代々木競技場第二体育館 19:00~

トヨタ自動車アルバルク 70 - 66 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

昨日の府中はアウェイの北海道戦雪


でも負けてしまいましたダウン


府中と同じく今季から新規参入したエスポラーダ北海道エスポラーダ


結局、リーグ戦では3戦3敗という結果に…汗


悔しいねあせるでも戦ってる選手はもっと悔しいと思うあせる


この借りは選手権で返しましょう!!




今週末は駒沢で最終戦サッカー


相手は湘南ベルマーレパー


これまでの記録見たけど、そろそろボラは出場停止なんじゃないのか!?っていうね注意


どっちにしろ、勝って終わりましょうアップ


最後ぐらい勝ちが見たいです(>_<)





Fリーグは終盤戦ですが、Jリーグはこれから開幕ですクラッカー


昨日は毎年恒例のちばぎんカップでしたちばぎん



僕は見に行けなかったけど、PK戦の末、勝ったみたい音譜


巻が最後に決めて勝つとか、05年のナビスコを思い出すねナビスコ



それにしても、J2同士のプレシーズンマッチなのに、


観客動員14500人越ええっ


これが今シーズンの最多記録になったりしてべーっだ!




金曜にはシーズンチケットが届きましたポスト


届いたといっても…

Los hombres verdes pequenos-201002222238000.jpg

案内文や割引券が入ったクリアファイル一つだけパー


去年からICカードになったからね~Suica


ちょっと「開幕だ~」っていうわくわく感が足りない感じシラー


まぁしょうがないか得意げ



Jリーグ見たいけど、Fリーグは終わっちゃうパー


なんだか複雑な気分だなーショック!

Los hombres verdes pequenos-201002191926000.jpg




初めて日本バスケットボールリーグの試合を見てきました音譜




bjリーグは観に行ったことあるけど、JBLは初めてチョキ




JCOMのスポCOMで府中アスレの情報とともにトヨタ自動車の情報もやってて




一度観に行ってみたいな~って思ってました得意げ










ということで、仕事終わりに代々木第二体育館へバスケ




日立サンロッカーズ-トヨタ自動車アルバルクの試合ひらめき電球




トヨタのホームタウンは府中市らしいです馬




なので、アウェイ寄りの席で観戦にひひ






普段見ないスポーツなので、すべてが新鮮で楽しかったですニコニコ




試合中はDJとともに常にBGMが流れてるし音譜






トヨタには五十嵐圭がいましたパー




テレビとかにも出てたりする有名な選手ですが、プレーも素晴らしかったですキラキラ








楽しかったのですが、諸事情により前半しか観れませんでしたしょぼん




不完全燃焼なので、近々、また観に行きたいと思いますアップ








JBL 第16週 国立代々木競技場第二体育館 19:15~

日立サンロッカーズ 79 - 61 トヨタ自動車アルバルク