ホーム最終戦、そしてFリーグ最終戦だったこの試合![]()
湘南相手に2-9の大敗…。
先制したのは府中だったけどね![]()
後半、立て続けに失点した辺りからバラバラになったような![]()
パワープレーに出て失点するのはしょうがないけど、
同じようなゴールを3つも決められるとは![]()
今季、7試合観に行きました![]()
でも1分6敗…1度も勝利を見ることができませんでした。
応援が足りなかったのかな…![]()
府中にとって初めてのFリーグだった今季![]()
リーグのレベル、遠征、試合運営…
全てが今までと違って、いい経験になったと思います![]()
この経験を糧に、来季は頑張りましょう![]()
でもー
このままじゃ終われません![]()
今週末からの選手権![]()
ぜひ大阪の1次リーグ勝ち残って、代々木に戻ってきてほしいと思います![]()
Fリーグ 第27節 駒沢屋内球技場 14:00
府中アスレティックFC 2 - 9 湘南ベルマーレ
【府】4分 清水、20分 弓野
【湘】12分 ボラ、13分 中村、16分 ボラ、32分 ボラ、33分 久光、
36分 ボラ、37分 瀬戸、38分 ボラ、39分 シーニャ



(笑)














