ホーム開幕戦
J2なのにスカパーマッチデーだからってウエンツ来ちゃうこの試合![]()
2-0で完封して勝ち点3ゲット、今季初勝利![]()
まだまだ課題は山積みですが![]()
去年とか全然勝てなかったホームで完封勝ちは悪くない![]()
もっとシュートの意識を高く持って、決定力上げましょう![]()
それにしても米倉いいね~![]()
J2リーグ 第2節 フクダ電子アリーナ 16:00K.O
ジェフユナイテッド千葉 2 - 0 サガン鳥栖
【千】51分 米倉、53分 米倉
ホーム開幕戦
J2なのにスカパーマッチデーだからってウエンツ来ちゃうこの試合![]()
2-0で完封して勝ち点3ゲット、今季初勝利![]()
まだまだ課題は山積みですが![]()
去年とか全然勝てなかったホームで完封勝ちは悪くない![]()
もっとシュートの意識を高く持って、決定力上げましょう![]()
それにしても米倉いいね~![]()
J2リーグ 第2節 フクダ電子アリーナ 16:00K.O
ジェフユナイテッド千葉 2 - 0 サガン鳥栖
【千】51分 米倉、53分 米倉
今シーズン最後の試合![]()
1-4で負けてしまいました![]()
試合の入り方は昨日より良かったと思うし、先制点もとれた![]()
でも3分間ぐらいで立て続けに3失点![]()
いい形で終わることができませんでした![]()
結局、僕が観に行った試合は勝てず…。
自分の応援が足りなかったのかな![]()
むしろ、観に行かなかったら勝ってたのかな![]()
そう思ってしまったり…![]()
Fリーグ1年目のシーズンが終わりました
みなさんお疲れさまでした![]()
PUMA CUP 3位決定戦 国立代々木第一体育館 12:00K.O
府中アスレティックFC 1 - 4 デウソン神戸
【府】3分 清水
【神】14分 山田、16分 西谷、16分 山田、24分 山蔦
代々木体育館から東京ドームに移動![]()
日ハム-ロッテのオープン戦を観てきました
今シーズン、野球初観戦![]()
開幕1週間前ということで、両チームともレギュラーメンバー![]()
ピッチャーはエース対決![]()
おもしろかったです![]()
オープン戦とはいえ、
土曜の昼間の試合![]()
観客もたくさん入ってていい雰囲気でした![]()
早く神宮にも行きたいな~![]()
プロ野球オープン戦 東京ドーム 13:00~
北海道日本ハムファイターズ 8 - 1 千葉ロッテマリーンズ
【勝】ダルビッシュ 3勝0敗
【負】成瀬 0勝3敗
【本】金2号
ようやく観に行けたPUMA CUP![]()
府中が準決勝まで残ってくれました![]()
そして今日の準決勝、湘南戦
1-3で負けた…![]()
リーグ最終戦の大敗の借りを返す機会だったのに![]()
前半は静かではあったけど、集中力が伝わってくるような展開![]()
でも後半、CKから失点したぐらいから崩れ始めてしまったような![]()
疲れもあったのかな![]()
てかやっぱり俺が観に行ったから負けたのかな![]()
![]()
ほんとに観に行くと勝てないです…。
明日の3位決定戦![]()
シーズン最後の試合だから勝って終わろう![]()
最後ぐらい勝ち試合見たいです![]()
PUMA CUP 2010 準決勝 国立代々木第一体育館 12:00K.O
府中アスレティックFC 1 - 3 湘南ベルマーレ
【府】34分 上澤
【湘】23分 江藤、29分 ボラ、30分 久光
Jリーグが開幕しました![]()
今年はJ2という厳しい戦いになる1年です![]()
初戦はアウェイ熊本戦でした![]()
…終了30秒前に追いつかれてドロー![]()
新しい選手も加入して、オフに成長したと思ってましたが、
去年観たような感じの試合でした![]()
ボール回せてもシュート打たなきゃ入らないでしょ![]()
シュート数、熊本と同じでしかも9本って![]()
今年はとにかく勝たなきゃいけないシーズンなのです![]()
J2の厳しさを知ったということで、この引き分けがいい方向に向いてくれれば![]()
てかそうなってくれなきゃ困るけどね![]()
スタジアムの屋台で売ってた肉巻きおにぎりがとってもおいしかったです![]()
J2リーグ 第1節 熊本県民総合運動公園陸上競技場KKWING 15:00
ロアッソ熊本 1 - 1 ジェフユナイテッド千葉
【熊】90+4分 市村 【千】59分 倉田