試合開始直後にフクアリ到着JR205系(京葉線)ジェフユナイテッド市原・千葉


なので、前半はアウェイ側のホーム自由席2階でゆったり観戦にひひ



Los hombres verdes pequenos-201003281627000.jpg

2階は見やすいね~ニコニコ


いつも1階だから新鮮な目線で楽しめましたチョキ



後半はいつもの場所で音譜


先制される展開だったけど爆弾


途中出場の孝太の同点ゴールアップ


そしてロスタイムにアレックスの決勝ゴールアップ



内容はいまいちだったけど、勝ったからとりあえずOKグッド!


劇的な展開で盛り上がってよかったかもね得意げ




次はアウェイの北九州戦飛行機


仕事で行けないので、NHK-BSを録画しまーすNHK





J2リーグ 第4節 フクダ電子アリーナ 16:00K.O

ジェフユナイテッド千葉 2 - 1 ザスパ草津

【千】82分 青木孝太、90分+2分 アレックス

【草】63分 戸田


Los hombres verdes pequenos-201003271926000.jpg

昨日、セ・リーグが開幕セントラル・リーグ


ということで、2戦目を観てきましたドーム



苦手巨人&東京ドームなのに、1回から打ちまくりニコニコ


終わってみれば10-5で勝利アップ


東京ドームで勝ったの久しぶりに見たクラッカー


てかドームで2ケタ得点で勝つのっていつ以来だ!?得意げ



まぁ9回裏の4失点がいらない失点でしたがガーン


とにかく勝って良かったわにひひ



ヤクルトの今季初勝利を目の前で見れて満足ですチョキ東京ヤクルトスワローズ


先週はロッテの今季初勝利も見れたしひらめき電球


この調子で、今年は勝ち試合がたくさん見れればいいな~音譜





プロ野球セ・リーグ 東京ドーム 18:00~

読売ジャイアンツ 5 - 10 東京ヤクルトスワローズ

【勝】由規 1勝0敗

【負】ゴンザレス 0勝1敗

【本】デントナ 1号・2号、小笠原 1号、ガイエル 1号





Los hombres verdes pequenos-201003272003000.jpg

今日はミズノフットサルプラザ味の素スタジアムへミズノ



Los hombres verdes pequenos-201003221548000.jpg


フットサルクリニックに参加してきましたフットサルボール



講師は府中アスレの宮田さんと清水さんキラキラ


最近運動してないし、味スタでフットサルしてみたかったし、先生がこのお二人クラッカー


ってことで気軽に参加~ニコニコ




基礎の練習からゲームまで3時間ひらめき電球


勉強になったし、楽しかったです音譜



それにしても、まともな運動はたぶん1年ぶりあせる


衰えを感じましたガーン(笑)


普段からもっと運動しなきゃだめだねドンッ


てか運動したいけど、社会人になると難しいってことがこの1年でよくわかりました叫び



今日は普段からフットサルしてると思われる人が多かった~ビックリマーク


そんな中に全然運動してなかった俺が混じってよかったのかなはてなマークえっ(笑)



今日の参加者の人でこのブログを見てる人がいるかどうかわかりませんが、


下手ですいませんでしたかお



でも久しぶりにフットサルして楽しかった~ニコニコ


また日にち合えばクリニック参加したいな音譜


みなさん今日はありがとうございましたひらめき電球


なにより教えてくれた宮田さんと清水さん、ありがとうございましたキラキラ



Los hombres verdes pequenos-201003221545000.jpg

徳島遠征を断念した後注意


せっかく早起きしたのにもったいない!!晴れ


って思ったので、向かったのは走る人



Los hombres verdes pequenos-201003211401000.jpg

西武ドーム西武9000系


昨日開幕したパ・リーグの2戦目、西武vsロッテを観てきましたパシフィック・リーグ


思えば、西武が3塁側を使うようになってから初めて来たわ得意げ



ロッテの今季初勝利を見ましたにひひ


勝ったからライトスタンドもさらに盛り上がってたロッテ


新しくなった応援もかなり浸透してていい感じ音譜


ある意味、開幕が西武ドームでよかったかもねチョキ



今度は千葉マリンに観に行こうニコニコマリーンズ





プロ野球パ・リーグ 西武ドーム 13:00~

埼玉西武ライオンズ 1 - 2 千葉ロッテマリーンズ

【勝】渡辺俊 1勝0敗  【S】薮田 0勝0敗1S

【負】帆足 0勝1敗

【本】大松 1号



Los hombres verdes pequenos-201003211437000.jpg

今日は13時から鳴門大塚でアウェイの徳島戦徳島ボルティス


スタジアムが空港から近いので、朝から日帰りの予定でしたニコニコ



今日の朝は7時20分の飛行機に乗るために4時半に起床目


でも外は台風か!?っていうぐらいの暴風叫び


家出てなんとか駅にたどり着いたものの、電車は片方しか動いてないしパー


どうやって羽田に行こうか考えてた6時ごろ、欠航が決定注意



そのあと、後続便に変更できるか電話したけど、2時間たってもつながらずショック!


仕方なく羽田まで行ってみたら大混雑でわけわからん状態あせる



Los hombres verdes pequenos-201003210903000.jpg


結局、後続便が満席で変更できず、仕方なく徳島遠征は中止に…ダウン


初めての四国だったんだけどなーしょぼん



ということで、無駄になってしまったチケット左下矢印チケット


Los hombres verdes pequenos-201003212228000.jpg



ちなみに、試合はひどい結果だったそうですシラーパンチ!