試合開始直後にフクアリ到着

なので、前半はアウェイ側のホーム自由席2階でゆったり観戦![]()
2階は見やすいね~![]()
いつも1階だから新鮮な目線で楽しめました![]()
後半はいつもの場所で![]()
先制される展開だったけど![]()
途中出場の孝太の同点ゴール![]()
そしてロスタイムにアレックスの決勝ゴール![]()
内容はいまいちだったけど、勝ったからとりあえずOK![]()
劇的な展開で盛り上がってよかったかもね![]()
次はアウェイの北九州戦
仕事で行けないので、NHK-BSを録画しまーす
J2リーグ 第4節 フクダ電子アリーナ 16:00K.O
ジェフユナイテッド千葉 2 - 1 ザスパ草津
【千】82分 青木孝太、90分+2分 アレックス
【草】63分 戸田


















