おやすみなので、埼玉スタジアムに行ってみました
バック側2階のアッパースタンドでのんびり観戦![]()
赤いね~

キックオフ直後から浦和が攻めてたんですが![]()
決め手を欠き、磐田の守備も良くて前半は無得点![]()
後半、磐田がカウンターから鮮やかに先制
![]()
その後、ミスも重なって得点が奪えない浦和![]()
そのまま、0-1で磐田が勝利しました![]()
そんな勝ち組な磐田サポーターの皆さま
ちょっと遠いけども![]()
埼スタのような完全アウェイで勝つと楽しそうだ![]()
![]()
2階席からの観戦は見やすくて良かったです![]()
今度は日産スタジアムの2階席に行ってみたいな![]()
J1リーグ第8節 埼玉スタジアム2002 16:00K.O
浦和レッドダイヤモンズ 0 - 1 ジュビロ磐田
【磐】55分 西






















(笑)
