久しぶりに東都の試合日が祝日と重なったので観に行ってきました![]()
天気も良くて、すげー暑かった![]()
GWだからか、東都にしてはものすごくたくさんのお客さんが![]()
バックネット裏なんてほぼ満員だったし![]()
今まで観に行った中で一番の人の入りだったと思う![]()
んで試合も、国士舘相手に勝利![]()
東浜の調子はいまいちだったけど、気がつけば完投勝利![]()
まだ逆転優勝の可能性はあると思うから、頑張ってほしいです![]()

東都大学野球春季リーグ 神宮球場 11:00~
亜細亜大学 5 - 2 国士舘大学
【勝】東浜 【負】屋宣
【本】田中(一)、嶺井(亜大)










