W杯の予備登録メンバー![]()
なかなか良いメンバーではないでしょうか![]()
槙野と前田は23人に入れてほしかったな~って感じもするけども![]()
まぁ本番を楽しみに待ちましょう![]()
フットサル日本代表の試合はロシアに負けたみたい
まぁ相手は格上だからなぁ
結果しか観てないからよくわかんないけど、
府中から代表に選ばれてる上澤がゴールを決めたみたいです![]()
形はどうであれ、代表戦で結果を残すのはいいことです
.
観に行きたかったな~でも社会人にとって平日の夜はきつい![]()
土日にやってくれればよかったのにな![]()












