約一カ月ぶりのヤクルト戦、そして神宮球場
この一カ月の間にヤクルトは負け続け…監督も交代…![]()
だいぶ状況が変わってしまいました![]()
そんな中でも、神宮の外野席は満員![]()
いい雰囲気でした![]()

あ、試合のほうはちょいちょいホームラン打たれまして![]()
9回裏にガイエルの2ランも出たけど
1点差で惜敗![]()
8回のホームランの失点がもったいなかった![]()
それにしても石川って今年勝てないな![]()
プロ野球セパ交流戦 明治神宮野球場 15:00~
東京ヤクルトスワローズ 5 - 6 埼玉西武ライオンズ
【勝】許 4勝4敗 【S】シコースキー 0勝2敗19S 【負】石川 1勝7敗
【本】片岡4号、相川3号、平尾1号、細川3号、ガイエル15号

















(笑)