新年2日目からサッカー観戦~![]()
第一試合は四日市中央工業-境
境がオウンゴールで先制して、そのあとは四中工が一方的に攻める展開
でもゴールが奪えず、境もあんま攻める気ないのかボールを前に蹴るだけ
残り10分からコーナーでボールキープも開始
でも終了間際に境が後半唯一と言っていいぐらいの決定機を決めちゃうっていうね
境は試合巧者だったな
第二試合は中京大中京-神村学園だったんですが![]()
先制したのは中京だったんだけど、その後は完全に神村ペース![]()
終わってみれば神村が10得点の大会記録樹立
しかも得点者が9人
どっからでも点とれちゃう、みたいなw
中京もそんな悪いチームじゃないと思うんだけどな~
まぁ、珍しい試合見れて良かったです(笑)
全国高校サッカー選手権大会 2回戦 駒沢陸上競技場
第一試合 12:05K.O.
四日市中央工業(三重) 0 - 2 境(鳥取)
【鳥】21分 オウンゴール、79分 原
第二試合 14:10K.O.
中京大中京(愛知) 2 - 10 神村学園(鹿児島)
【中】10分 下尾、68分 星野
【神】24分 小谷、27分 永江、33分 田中、47分 大江、48分 大楠
52分 松山、55分 黄、75分 竹元、77分 村尾、79分 大江
