先日、某ショップにて
メンズ服を色々と見ていたところ、
「お子さんにですか?」
と店員さんに声をかけられました。


普段、cielのお客様に
大きい子供がいるように見えない
などと言われ気分を良くしていた私は
現実は普通に大きい子供がいるように見える
という事実を知りプチショックを受けたという話を娘にしたところ、


「何をうぬぼれているのか知らんけど、年相応にしか見えんよ。」


とどめを刺されました。






さて、本日はつむじ周りのボリュームが気になるお客様のご紹介です。



before

トップの薄さが気になるようです。

元々猫ッ毛ですが普段から電子トリートメントでケアされているので髪がキレイにおさまっています。


トップにボリュームを持たせるカットご希望で、後は白髪染め薬剤デトックスを行いました。

薬剤デトックスとは↓


after

髪を乾かす時、ドライヤーのかけ方を少し意識するだけでトップもここまでボリュームアップすることが出来ます。


仕上がりを見て、満足いただけたらしく

さすがです!

とお褒めいただきました。







お次も同じような悩みをお持ちのお客様。



before

以前パーマをかけ、その後髪を伸ばしておられましたがトップの薄さが余計に目立って見えだしたのが気になるようです。


トップにボリュームを持たせるカット希望

後は白髪染め電子トリートメントです。


電子トリートメントとは↓




after


パーマもまだ残っているので後頭部がふんわりしていい感じになりました。
お孫さんがいらっしゃるようには見えません。
素敵です!