元V6・森田剛さん、旅グルメ番組なのに食事を拒否してしまうww「タバコ吸ってきていい?」動画 | ガーシーBLOG

ガーシーBLOG

<当ページのリンクには広告が含まれています>

元V6・森田剛さん(45歳)、旅グルメ番組で、自由奔放な振る舞いをしてしまい、視聴者から叩かれてしまう・・

 

旧ジャニから独立後、宮沢りえと結婚してからは、すっかり、地上波TVでは見なくなってしまった森田さん。

久々に、旅グルメ番組「メシドラ」に出演。同番組は、EXIT兼近と俳優・満島真之介が、台本無しで、美味しいモノを食べにドライブする旅番組。

 

登場シーンから、テンション低めの森田氏。満島氏は、テンション高めでハシャグ姿とは対照的・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

旅開始早々、カフェでは、出てきた食事に手をつけず、あまり食が進まない様子。

 

兼近から「食べないんですか?」と問われると、

 

「俺、食べない」と宣言してしまうww

 

 

「ちょっと、タバコ吸ってきていい?」と、一服するww

 

自由奔放な天然な行動に、困惑するMC2人。。

 

これ、番組を面白くするための台本なのか・・・?

 

 

グルメ系番組で、食事拒否するとか、なかなか斬新な内容ではありますが、案の定、やる気ゼロの森田氏に対し、ネットでは、炎上した模様・・

 

森田氏も、バラエティー番組が苦手なら、なぜ、出演したのかww