東大タレント・菊川怜さん(46歳)の現在のお姿・・ 小池百合子みたいになるww(画像) | ガーシーBLOG

ガーシーBLOG

<当ページのリンクには広告が含まれています>

東大タレント・菊川怜さん(46歳)の最新のお姿が、激変していると話題に・・

 

朝の情報番組に出演していた頃は、毎日のようにTVで見ていた感覚でしたが、最近では、かなり露出が減っておりますが・・

 

そんな菊川さんが、不動産関連企業のCMに出演。トレードマークだった黒のロングヘアをバッサリとカットしたショートヘアに。さらに赤いインナーに真っ白なジャケットを着用。

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

なんか、小池百合子・蓮舫・辻元清美全員にそっくり!

 

というか、女性政治家スタイルで、逆に寄せにいっているww

 

ネットでは、「都知事にでもなるんか」という声まで・・