格闘家・皇治さん、西山茉希との路上キスを週刊誌に撮られるwww(画像) | ガーシーBLOG

ガーシーBLOG

<当ページのリンクには広告が含まれています>

RIZINで活躍中の格闘家・皇治さん(33歳)、西山茉希との路上キスを週刊誌に撮られるwww

 

「モテてしゃーない」が口癖の皇治選手。これまで、プロゴルファー森田理香子、青木愛、と撮られておりましたが、今回は、ママタレ・西山茉希(36歳)

 

2人は、堂々と路上キスを・・・ 

週刊誌に追われていても、基本、隠す気が全く無いというww

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

記事によると、皇治選手曰く、2人は、友人であり、子供も含め、家族ぐるみの付き合いであるという・・

キスしたのも、アメリカ人の挨拶的なノリだったとかww

 

 

 

それにしても、西山さん、ますます、関西の元ヤンみたいになっております・・

系統でいえば、木下優樹菜と同じと言いますか・・