佳子さま、ペンの持ち方が、変だと話題になってしまうww(画像) | ガーシーBLOG

ガーシーBLOG

<当ページのリンクには広告が含まれています>

小室夫婦のNY生活の話題で、すっかり、影が薄く(?)なっていた、佳子さま。

 

ここにきて、幼馴染との交際情報が浮上したり、再び注目が集まってきております。

 

小室圭氏のおかげで、すっかり、皇室のイメージが悪化してしまったので、宮内庁や皇室もイメージ回復に躍起になっているのでしょうか・・?

 

そんな佳子さま、8月に『インターナショナルキャンプ』に参加。

熱心にメモを取る姿を撮られていたのですが、ペンの持ち方が、変わっていると一部で話題に・・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

 

箸とペンの持ち方については、口うるさい人が、一定多数、存在しますね・・

特に、有名人は指摘をうけやすい。

 

 

と言うか、佳子さまって、左利きだったんですね・・・ 初めて知った・・