パリーグCS | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

パリーグのCS取り合えず準決勝?(1次)が終わりました。
ロッテが普通に勝ってしまいました。

私毎年、野球の順位予想をやっておりますが、パリーグはここ5年程度ずっとソフトバンク(ダイエー)を優勝にしてきました。もちろん今年も優勝にしました。
今年もやっぱりだめでしたね。
どうしてなんでしょうか・・・来年はさすがに違うチームにしようかな。

ちなみに順位予想の結果(決定ではないですが)。
パリーグは全滅かな。開幕当初は1強(ソ)3中(ロ、西、日)2弱(オ、楽)の予想でしたが、西武が弱いのと、楽天が強い為全然当たらない。
セリーグは3強(阪、中、巨)2中(ヤ、横)1弱(広)の予想。これもヤクルトの激弱によりヘタすると全滅。

今年はさっぱりです。
ちなみに予想には個人部門もあります。