ギャロップコイン獲得してみました | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

さっぱりやっていなかったギャロップレーサーオンライン。
24日に一時中断とのことで、最後に?やってみました。
起動すらしていなかったので10個くらいパッチ当たりました。

そしてスタート。
前遊んだやまゆりの皆さんを探して大阪あたりをさまよってみましたが発見できず、しょうがないので東京1chへ突入。

採点が厳しくなったと書いてあったが、5着とかでも普通に800点とかでますね。1着の人は何点でているのだろうか。
そして大好きな差し、追い込みがさっぱり届かない。難しいですね。
10レース程度やりましたが、やっぱすぐ飽きる。

やっぱり繰り返しなのでイマイチ面白くない。
今日も少し入ろうかと思っています。
ではまた。