不満不満不満 | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

GROなんですが。なんかイマイチ。変わってないんだもんな。
ジョッキーライセンスLv2さえあればよかったのに。

まったく変わっていないです。
やる価値ないです。
ちなみアイテム付けれますが、効果は実感できません。
ほめるところないですね。

本当にテストしてるんですねって感じですよね。
確かにオープンベータテストだから合っているのかもしれない。
普通はオープンベータといえば、宣伝も兼ねてますよね。実際にやってもらって・・・課金してもらう。テストとしてはサーバ負荷とか、通信負荷とかそっちのテストでしょ普通は・・・。

シーズンモード実装まで待ちます。