漫画をどっさり買う男 | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

今年になって、中古本をどっさり買い漁っております。
1月初め、仕事でいろいろ出張など、頑張っておりました。
それがひと段落して、やっとボーナスが使えると思ったわけです。

独身で車のローンも終わっており、丸々使える状況です。
夏は車の保険やら、自動車税やらありますが、冬は一切ない。
こんな状況は今年がはじめてだったりします。

んで、なに買おうかなと・・・。・・・。
あれも欲しい、これも欲しいとありますが、イマイチ決め手に欠ける。
Wii、PS3などいろいろ考えたがイマイチ。

という事で漫画をどっさり購入しております。
手始めに
↓三国志(横山光輝) 文庫本のやつです。全30巻で20巻程度集まりました。
三国志 (1)三国志 (1)
横山 光輝

潮出版社 1997-11
売り上げランキング : 48744

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


次に何を思ったか原秀則を集めようかと思い
↓ほしのふるまちを3冊
ほしのふるまち―世界でいちばん優しい“再生”ラブ・ストーリー (3)ほしのふるまち―世界でいちばん優しい“再生”ラブ・ストーリー (3)
原 秀則

小学館 2006-12-05
売り上げランキング : 69713

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓いつでも夢を 6冊
いつでも夢を [少年向け:コミックセット]いつでも夢を [少年向け:コミックセット]
原秀則

小学館
売り上げランキング : 1134305

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓サムディ 7冊(8冊だったかも)
サムディ [少年向け:コミックセット]サムディ [少年向け:コミックセット]
原秀則

小学館
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓G(ジー) 5冊
G 3 (3)G 3 (3)
武論尊 原 秀則

小学館 2003-11-05
売り上げランキング : 371805

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あと青空とレガッタを買おうかと思っています。
ちなみに青空は売っていない、レガッタは高い為、買っていません。
あとは多分全部持っているかな。

さらについでに
↓アキハバラ@DEEP 4冊
アキハバラ@DEEP 4 (4)アキハバラ@DEEP 4 (4)
石田 衣良 アカネ マコト

新潮社 2006-09-22
売り上げランキング : 106419

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓GTO 25冊 なんでいまさらこれを買ったかは不明(勢いかな)
GTO (25)GTO (25)
藤沢 とおる

講談社 2002-04-17
売り上げランキング : 73926

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓バトルロワイヤル 15冊
バトル・ロワイアル 15 (15)バトル・ロワイアル 15 (15)
高見 広春 田口 雅之

秋田書店 2005-04-20
売り上げランキング : 27749

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


勢いでいっぱい購入しました。