きたきた | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

いやー来ましたね。
DOCO系だったブログを回っていると「GRO 2次クローズドβテスト開催」なーんて話題をいっぱい見ました。

確認してみると
お知らせ 2次クローズドβテスト開催のお知らせ

いやー、待ってました。
前回参加できなかっただけに、やっと出来る感じです。

>▼参加資格
>1次クローズドβテスト参加資格をお持ちの方
えーと。
なんですと。
まじで。
ショックです。
最悪です。

こんなことなら気遣わなきゃよかった・・・。

前回、出張で確実に参加不能だった為、応募しませんでした。
参加できないのに応募して当選したら落選した方に申し訳ないと思ったもんで・・・。
しかし、実際はブログ等を見渡しても、いろいろ確認しても落選した人を確認できませんでした。落選した人いるんだろうか。
こんなことなら応募しておけばよかった。

てゆーことで参加できません。
やってみたかったのに・・・。

このままクローズドはずっと参加できなさそうです。