音信不通。 | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

最近の若者は(おやじくさい)・・・命の次に携帯が大切らしい。
私もそんなに依存はしていないが携帯はそれなりに必要だと思っています。電池があるかとか当然気になるわけです。そして最低1日1回は着信やらメールがあるかとうか確認しています。

これが普通ですよね。30代独身男としては。

それが最近、友人に携帯メールを送りました。
1週間経っても返事がありません。次の週も。その次の週も送ってみました。
一向に返事がありません。

携帯に電話してみました。
電波の届かないところ・・・。

さて。どうしたもんでしょう。
半年前には連絡付いたんですがね・・・。

この友人はネット依存なので、メッセンジャーとかでもメッセージを送っていますが、一向に連絡がつきません。

どう思います?

死んだ?
今度家行くかな。

最近は電話代滞納であのメッセージになるのだろうか?(電波の届かない・・・)
前は「お客様の都合で・・・」とかじゃなかったでしょうか?

まあ、しばらくは放置ですが。