さてどうしよう | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

先日、携帯がつながらなくなった友人がいると書きました。
きっとたまたまだろうと思っていましたが・・・。

1週間経っても電源が入らない。
これっておかしいでしょう。やっぱり。
オヤジとかならまだしも、30代の人間が1週間電源が切れているのに気付かないってことはないだろうし。

まあこの状態がしばらく続くようなら、家に突撃かな。

こんな状態になるのってどんな時でしょう。
・監禁(軟禁)?
・ひきこもり?
・スト?
・ボケた(忘れた)?

昔は同じオンラインゲームをやっていたので、ゲーム内で探すって事も出来るが、今は何やってるかわからないし・・・。

う~ん。