最近極端に訪問者が減った | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

最近意味わからん事ばっか書いてるので、訪問者が減っているのか?
金曜を境に1ケタになってしまいました。
まあそんなコアな方だけにお送りしているんですが。

といってもゲームのネタはありません。
まあアホなネタだけ。
今育てている馬で唯一スイカで育てている馬がいます。
その馬は悲しい事に短距離馬です。
そしてうれしい事にR2で京王杯2歳を激勝しました。
そしてR1になり。G2馬だし、NZTだなと思いずーーーっとNZTが良い時間に来るのを待っていました。
そして待つ事2日・・・。
登録しようとした時1600って事に気が付きました。

オレの中でNZT=1400が一生消えない。
あと愛知杯とか。
オレの中では愛知杯=内国産ダ2000。
出す前に気付いたから良しとするかな。

ところでR1での短距離は何出すんだろ。