最近はよく落ちる | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

最近DOCO突然落ちるようになりました。
といっても頻度的には週1程度なのですが。
昨日も、厩舎内で放置していたら知らない間に落ちていました。

メモリとかその辺りの関係だと思うんだけど原因は不明です。
じみーに放置。

昨日やまゆりは5日目。
さすがに最近は実名G3などを狙わないため、目標はG2G1。
そうすると5日目だけはやる事がない。
(EX長距離馬がいればいいんだけど)

最近はDOCOについて小さな壁を乗り越えるの苦労します。
ログイン→産み分け失敗→放置→ログアウト
ログイン→レースない→放置→ログアウト
こんなのが結構多かったりします。