どうでもいい馬の名前 | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

最近、牝馬が欲しいのに4連続牡馬。
スタリオン種付けなんで、金銭的にもつらいんですけど・・・。

生まれた瞬間のコメントで「・・・男の子です」
と言われた瞬間に引き取りをしたいのですが、それが出来ないので名前をつけます。
ここで、引き取り決定しているので、名前は今の感情にしています。
時間かけてもしょうがないんで、すぐ思いついたものを。

最近つけたのは
「オスイラネ」
「マタオス」
「ウザイ」
「ウザ」

とこうなっております。
最後の方は本当に面倒くさいんでしょう。
今日牡馬生まれても「ウザ」になりそう。

本当にウザイ、種切れたらどうしよう。