日本負けてもうた | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

土曜日が仕事だった為、月曜日を休みしました。
これだとプラマイゼロなんですが。

代休がたまりにたまっているのですが、さっぱり消化できていません。
残りが15日もあります。これくらいたまるとある程度一気に休まないと消化しきれません。休んじゃおっかな。

んでまあゆっくりW杯を見たわけです。
負けたねー。3対1。
まぁあと2戦あるからいいでしょ。
クロアチアには勝てるはず・・・。
問題はブラジルか・・・。
オレのW杯予想ボロボロ。

んじゃゲームの話。
〆配合ですが、なんとなーく強そうな馬が生まれました。
現在5戦5勝(ほぼ闇)のオス長距離馬(成長2.6)
R2とっとと終わらせてR1いくかね。
(昨日そう思ったけど、W杯見てましたが)

まったりやります。