讃岐うどんを探して | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

去年秋に1人で四国に行きました。
http://kingmm7777.blog48.fc2.com/blog-entry-386.html

四国4件ともに宿泊したのですが
行く前の期待度は
高知>愛媛>>>>徳島=香川
とこんな感じでしたが

帰ってきたら
香川>>>高知>愛媛>>>>徳島
こんな感じになりました。

やっぱ讃岐うどんですね。
1時間に1回ペースで5件ほど回りました。
いやーはまりました。うますぎで、種類ありすぎ、飽きないですね。
もう少し早い時間から行くとか、うどんマップなんかを入手しておくとか、いろいろ反省点はありますが、それでも大満足でした。

最近休みとかあって暇に過ごしていると、突然食べたくなりました。
かといって香川まで行くわけにも行かないので・・・探しました。

名古屋麺通団

ここ行ってきました。
釜玉を食べましたが、かなりうまかったです。
今度はどこいくかな。

また四国に行ってみたいです。