ストレス発散 | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

土日や休日で、友達がいれば飲みに行ったりできるんですが。
平日の昼間に一人でとなると結構やることないです。

せっかく平日に休みなんだから、休日は混んでる所がいいなと微妙な欲求もあり、なかなか行くところが決まりません。結局DVDでも見るかなんて事もよくあります。しかし今回はGWで精神的に疲れたので絶対違うことをやりたいと思っております。

いろいろ考えて、やっぱギャンブルかなと言うことで落ち着きました。
しかしなにをするか。
パチスロは最近の台がわからない。
パチンコは座っていればいいだけだが、やった感が無い。
ということで今回は競輪、競艇、地方競馬のどれかにしよう。

いろいろ調べると、名古屋競馬がやっているので行ってきました。
結果は別に書きます。