GW | わたしの大腸がん(ステージⅣ)の記録

わたしの大腸がん(ステージⅣ)の記録

2014年3月に大腸がんステージⅣの告知。
それからのいろいろを綴ります。

こんにちは(*^-^*)

今年のGWはお天気に恵まれてますね、
明日は曇るみたいだけれど明後日は晴れ晴れ


治療から1週間、ムカムカはなくなりましたが
喉の違和感と胃がずーんと重い感じがあります。痛くはないし、食べられますがちょっと
気になるショボーン


毎日がお休みの我が家なのでGWは関係ない
のですが、世間並みにお出掛けをと藤棚を
見に行ってきました。広い園内は勾配も
あるし歩いていると汗ばむくらいな陽気。
木陰で休むと風が心地いい~
たくさん歩いて疲れましたが、気分は爽快。
やっぱりお散歩はいいですね(^-^)


今日は子供の日。子供はいませんが毎年
柏餅食べて菖蒲湯に入るのがお約束。
いつものようにできることに感謝です。



ピンク色の藤が咲いてました。
右下は場違い(笑)ですが、一昨日作った
きゃらぶき。ご飯のお供~