CMソング  | わたしの大腸がん(ステージⅣ)の記録

わたしの大腸がん(ステージⅣ)の記録

2014年3月に大腸がんステージⅣの告知。
それからのいろいろを綴ります。

こんにちは(*^-^*)

鶯の鳴き声は聞こえるのに、まだ寒い
日が続いてます。早く暖かくなって~


治療から1週間、喉の違和感はあり
ますがほぼ復活です(^-^)
火曜日には恒例のデトックスに行って
きました。ムカムカはなくならないけど
カラダはとてもすっきりします。
その途中で見た河津桜?かな。
ちょっと濃いめな色できれいでした。
空が青くなくて残念だわ。





ダンナがよく口ずさんでたCMソング。
育った場所も年代も違うので、わたし
は知らない。今は便利な時代ですね、
何年か前にyou tubeを教えてあげたら
そのCMソングを探して聞かせてくれ
ました。それが これ
思い出したので記事にしました(笑)


最近のお気に入りはユーニャン。
猫好きさん必見ですが、絶対泣くから
お一人の時がおススメです。